2009年04月29日

お久しぶりです

090429_1953~01.jpg
突劇金魚に所属してます上田と申します。何度かこちらで稽古日記を上げさせてもらうことになりました。しばらくの間よろしくお願いします。

と、始めてはみましたが今日は稽古はお休み。なのでよくいく喫茶店で台本読み。夜なので少し人は少ないですが、ここのお客さんは酸っぱい匂いしかしない人達ばかりなので長居しても飽きません。
おかげで多少声を出してセリフを読んでいても、「そういうもの」としてスルーされます。

実に居心地がいいですね。

写真は今回の台本。どうも講談社から発刊されていますね。

俺が入居したアパートは物の怪たちの巣窟だった! そうで。

透かしの入った帯が素敵な台本です。早速読み込もうと思います。
posted by ブルペンズ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 突劇金魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118297632

この記事へのトラックバック
×

