2010年01月22日

再演だとは気づくまいっ!

100121_2342~0001_0001.jpg

ども。この歳になって『君に届け』にだだハマりしているダイゴです。一番共感出来るキャラは爽子の父親。

という訳で第四試合。われらブルペンズは看板である川上立を温存して『ドキッ!女だらけのブルペンズ』状態で挑む訳ですが、肝心の作品はと言いますと・・・実は再演です。タイトルを見て気づいてくれた方がいらっしゃれば嬉しいのですが、2008年に特攻舞台Baku-団さんのイベントで上演した作品です。

初演では私の台本が遅れに遅れて、脱稿が本番10日前という撲殺ものの失態を犯してしまい、役者やスタッフの皆様に多大なご迷惑をおかけしました。なので今回はそのみそぎの意味も込めたリベンジ再演でもあるのです。

もちろん再演するからにはと、新しい要素も色々と取り入れているので、前回観て頂いた方でも楽しんで頂けると思います。

そんな変更点のあれこれや見どころなどを今後この欄で紹介させて頂きます。おたのしみに。

という訳で画像はその変更点のひとつ。今回唯一の新キャストである太田真紀さんです。三姉妹の長女を演じてもらいますが、実際は妹だそうな。
posted by ブルペンズ at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルペンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139027157

この記事へのトラックバック
×

