2010年01月30日

昨日の稽古もよう  林遊眠☆

2010012917200000.jpg
今回のショウダウンの稽古は、基本的に山!
いいランニングコースがあるのです。
昔から走っている道です☆

現在、我が劇団の作家・ナツメが鋭意執筆中なので、私は台本なしで運動ばかりしております。
筋肉が悲鳴を上げるくらいの稽古になってきています。
いい調子☆この調子☆

どうもー。劇団ショウダウンの林遊眠でーす。
いうてもそんなムキムキではありません。
運動してますが。

どんな役で、どんなお話かまだ知らされてないので、とにかく身体を作らねばと思っております。
だって、きっと休憩なしの30分なので、集中力とか持久力とかが必要になってくると思うんです。
2人芝居っていうのも初めてだし。

あぁ、書いてると緊張してきた〜。

最近、よく人と喋る機会が多いからか、あまり噛まなくなりました☆
や、今でもよく噛むのですが、前ほどじゃなくなって来ているのです。
発声練習だけじゃ出来てない部分を、補えているのですね。
人間の身体って面白いです☆


ショウダウンのがっつり稽古は2月からになりそうです。
バシバシブログに書いて行こうと思いますので、楽しみにしててくださいね☆
posted by ブルペンズ at 10:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 劇団ショウダウン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台本が出来るまでは自主練で肉練。素晴らしいです。役者さんはかくあるべきです。

しかし、そんな真面目な役者さんの姿が、締め切りに追われる作家にはさらなるプレッシャーになる場合があるのも事実。

もちろんナツメさんに限ってそんな事はないでしょうが。

・・・・ね?

Posted by ブルペンズ・ダイゴ at 2010年01月31日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139755644

この記事へのトラックバック
×

