2010年02月08日

台本読み〜〜☆☆☆   林遊眠

2010020722360000.jpg
ブルペンズブログをお読みの皆様、お久しぶりです☆劇団ショウダウンの林遊眠です☆

今日はもう包み隠さず申し上げますが、台本を数ページ頂けましたっ!
作家のナツメさんが言うには、最初の出だしが突破口だったらしく、ここからは早いとのこと。
私はもう既に色んなアイディアがどんどん浮かんで、メモっておかないとどんどこ忘れてしまいそうですv

今回の役は、私にとっては得意分野な部分もあり、だけど初の試みもあります。
まだまだ出だしですが、相手役のセリフも含め、一気に覚えていっぱい動いて洗練させて行こうと思います☆

今回のための作家ナツメの書き下ろしも貴重ですが、役者ナツメさんも貴重なので皆さん是非足をお運びください☆

そして私も☆
納得のいく芝居作りを思う存分したいと思いまーす☆
posted by ブルペンズ at 00:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 劇団ショウダウン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜、同じ脚本家としてそれは分かります。
そうなんです。最初の一行が書けたら、そのあとは楽なんです。特に30分ものはその傾向が強いです。

なので「ここからは早い」と言うのナツメさんの言葉は、おそらく本当です。同じ脚本家が言うんだから間違いないです。

・・・まあ、締め切りを過ぎた脚本家の常とう文句である事も確かですが。
Posted by ブルペンズ・ダイゴ at 2010年02月08日 03:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140526615

この記事へのトラックバック
×

