2010年05月08日

まさに凸凹!

100507_2149~0001.jpg

ども。最近N教よりテレ東が好きなダイゴです。『空から日本を見てみよう』と『モヤさま』は神番組。

という訳でブルペンズ、頑張って稽古しております。おっきいのとちっちゃいのが頑張っております。

今回のブルペンズの出し物は、私のお気に入りキャラ『椛島&野間口』の初登場となった作品の再演です。

男まさりの性格と度胸、そして卓越した推理力で難事件を解決する敏腕女刑事・椛島(阪田)と、正義感は強いけど基本馬鹿なのでヘマばかりしているへっぽこ新米刑事・野間口(川上)。

この捜査一課の凸凹コンビが様々な事件に立ち向かうミステリーサスペンス・・・

と言いたいところなのですが、今回上演する第一作はちょっと特殊です。

ジャンルを分けるなら『SF風ミステリーコメディ』ってな感じでしょうか?

基本はライトコメディなので、どなたにも軽〜い感じで楽しんで頂けると思います。

ちなみに川上くん。野間口を演じるのはこれが二回目です。私的には『川上立と言えば野間口』と言われるくらいの当たり役にしてやろうと思っています。



という訳で今日はここまで。

画像は『椛島&野間口』の宣材写真風スナップ・・・すげぇ身長差!
posted by ブルペンズ at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルペンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149190064

この記事へのトラックバック
×

