2010年05月09日

ノマカバとは野間口&椛島の略。

100508_1811~0002.jpg

ども。嵐は好きでも嫌いでもないけど、嵐の冠番組が軒並み面白くないのだけはなんとかならないものかと思っているダイゴです。そもそも嵐って全員バラエティに向いてないキャラだと思うんだよなあ。

という訳でブルペンズ、最後の週末がっつり稽古一日目が終わりました。

今日は音響の八木さんと照明の滝口さんが来て下さったり、衣装合わせをしたりと、否が応でも本番前を実感せずにはいられない一日でした。

稽古はかなり濃密になって来ました。濃密過ぎて阪田さんが少し壊れ始めましたが、彼女は壊れ始めてからが本領なのでノー問題!

八木さん情報では彗星マジックの作品もかなりいい感じに仕上がって来てるとの事。よーし、あと二日でさらに精度を上げて、彗星に負けない作品にするぜ!

という訳で今日はここまで。

画像はノマカバの宣材写真シリーズ・衣装着てるバージョン。これはノマカバのキャラをかなり的確に表した画像になりました。私のお気に入りの一枚です。
posted by ブルペンズ at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルペンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。