2010年05月09日

かわかみしゃん。

こんにちは。

にどめの、きゃくえん、
げきそうそらとぶねこの、
かんじが、よめない、
さかたあいこ、です。

、をつければ、
ひらがなばっかしでも、
わりと、よみやすく、なるやないかぁ。


本番まで残すところわずかとなりました。

ご存知のとおり、今回は川上さんとワタシの二人芝居です。

二人ぼっちなのでね、
どうもお互い二人だけでセリフを掛けて受けてに必死で、
普段やっているであろう
空気、空間をつくる
ということを忘れがちです。
で、昨日とあるシーンで急にそれをダイゴさんに求められ、
あっ…と思い、ちと焦りました。

ところが相方の川上さん、
すっといい感じに空気をつくって、ワタシをいい感じにそこへ巻き込んでくれました。

二人芝居であの感覚味わえるとたまりません。

ワタシとは真逆で、体が大きいぶん、
ちょっとのことで空間を動かせる台風役者さんです。
そのくせ舞台上で起こっていることにかなり敏感なので、
ワタシの笑いのツボも、そろそろわかってきたんやないでしょうか。


わぁ、ワタシわりとまじめに、ぶろぐかいてるやーん。
posted by ブルペンズ at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルペンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149333459

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。