2010年05月13日

第5試合が終わりました!

100509_1741~01.jpg
川上です!ブルペンズ第5試合終了しました!ご来場頂いた方、ありがとうございました!!
今回は初のアウェイ戦という事で会場と形式は慣れたものでも、いつもとなんだか勝手が違って変な感じでした。芝居の方も一度やった役とはいっても別の本。クリアすべき課題は山のようにありました。正直全部クリアはできなかったけど、ダイゴさんや阪田姉さんの力もありなんとか形にはなったかなと。今回得たものや反省点を活かしまた修行して次回に活かします!!うわ、すげー優等生なコメントや〜
今回呼んで頂いた彗星マジックさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!そして今回も拙い僕の相手をしてくれた漢字が読めない小さい巨人の人にも心から感謝してます☆
写真はなんかアップのダイゴさん。この写真なんでとったんやろ?因みに第五試合と打とうとすると真っ先にダイゴと出てきます。そういやダイゴさんの本名知らん。第五?大吾?大悟?DAIGO?まさか醍醐!?
posted by ブルペンズ at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルペンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。