2010年11月19日

合同通し稽古には魔物が棲んでいる

loop_1.jpg


ども。最近電車でメールをしてても乗り物酔いをする様になったダイゴです。昔は大丈夫だったのに・・・これも老化かしら?

という訳で、今日はついにLOOP合同通し稽古でしたよ。ブルペンズの鬼門でもある合同通し稽古ですよ。
ていうか川上立にとって鬼門なだけですがね。彼が何度サリngROCKの視線で辛酸を舐めた事か・・・

しかし、今日は川上くんは諸事情により欠席。ならば残りのメンバーは大丈夫!
・・・と思いきや、明らかに緊張しすぎて顔色を無くしている役者が一人。
今回出演する17人の役者中、最小年となる江本真里子その人です。

いやあ、やってくれました。通し稽古で気持ちいいくらい、ペースを乱して暴走してました。
まあね。そりゃそうだ。あんなにベテラン役者に囲まれて普通にやれって言う方が無理だわ。

でも演出的には、これで現在の状況がしっかり掴めましたし、本番までなにをすべきかがはっきりしました。
残された時間で濃密な稽古をして、どんな人に観られても胸を張って演じれるクオリティにします!

ちなみにブルペンズ以外の2作品、もちろん激オモロ。
お互い全然カラーは違うので、LOOPしたらすっごい不思議な感じですよ。
とにかく面白い公演になる事は間違いなし!乞うご期待!

あ、今日の画像は合同通し稽古終了後の集合写真。江本真里子の魂の抜けきった表情に注目。

posted by ブルペンズ at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルペンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169880199

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。