2010年11月20日

ウィットの意味は『機知』らしいけど『機知』の意味がわかりません

101119_2201~0001_0001.jpg
ども。舞台監督兼小道具のナカツカサに『小道具持って来て』と言っておきながら、すっかり忘れて待ち合わせをすっぽかしたダイゴです!・・・我ながら最低です。ナカツ、このお詫びはちゃんとするから。

という訳で『コン・ライター』稽古もいよいよ大詰めです。合同通し稽古を踏まえた弱点や修正点を確認しつつ、曽木姉さんの差し入れの551の肉まんをほおばりつつ、作品のブラッシュアップにつとめております。

今回の演出テーマはズバリ

『アーバン&スタイリッシュ』

・・・いや、ここ笑うところじゃないっすよ。味一番さんとThe Stone Ageヘンドリックスさんに対抗するには、やっぱりこれしかないと思いましたから。

私が目指すアメリカンシットコムの様な、ウィットに富んだ作品にしますよ!

あ、今日の画像はウィットに富んだ表情の三人。なぜか川上くんがいる時は撮るのを忘れてるんだよなあ。
posted by ブルペンズ at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルペンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

