2010年11月29日

第六試合終了!

chabu.jpg



ども。LOOPをやる度に『こんな大変な公演、もう二度としない!』と心に誓うダイゴです。のど元過ぎれば…

という訳でLOOP!LOOP!!LOOP!!!2010無事終了いたしました。
ご来場下さったみなさま、本当にありがとうございました。

いやいやいや、やっぱりLOOPは怖いわ。

LOOPもブルペンズのホームゲームと同じく、マーベリックコアプロデュースなので、始まる前はちょっぴりホームゲーム感覚があったのですが…いやいやいや。強豪2劇団と競演しつつの8時間連続4ステはハンパないっすわ。

でもでも、ウチのブルペンズチームの役者さんたちは本当に頑張ってくれました。
私の理想のキャスティングとなったノマカバの二人、江本真里子と小永井コーキ。
ぶっちゃけこれ以上にハマるノマカバはいないと思います。
願わくば今後もこの二人でノマカバをやりたいっす。

そして大物ゲストスターとして、大物っぷりを遺憾なく発揮してくれた曽木姉さん。
やっぱり私はこの人が好きだわあ。
自分に喝を入れるためにも、定期的に姉さんとは一緒にやらせてほしいなあ。

もちろんミスターブルペンズも少ない出番で頑張ってくれました。
ていうか、一日でThe Stone Ageとステージタイガーの芝居に出るって、そうそう出来ないぜ。

次のブルペンズが何時になるかは分かりませんが、今回の経験を糧にさらなる飛躍を目指します!やったるで!

あ、画像はステージタイガーの8時間連続即興ホームドラマ『ご存知!虎内貫太郎一家』で使われたちゃぶ台(段ボール製)
毎回大破しては修復を繰り返し、なんとか11話完走しました。ある意味一番頑張ったヤツです。
posted by ブルペンズ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルペンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171055875

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。