2009年05月22日

ありがとうございました☆

「犬キックサンド」無事に終了しました。
ご来場下さった皆様ありがとうございました!

まだわたしの鞄の中には「犬キックサンド」の台本が入っております。

1月に続き、この素敵な機会を与えて下さったダイゴさん、
ありがとうございます☆☆☆


またぜひこの企画に出たいと思っています。

その時は絶対、ブルペンズチップスを手に入れます!

突劇金魚・くらもとまみ
posted by ブルペンズ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 突劇金魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

「犬キックサンド」ありがとうございました

200905161827000.jpg
お疲れさまでした!!!!
サリngROCKです。

【ブルペンズ】という企画はほんとにサイコーです。
挑戦出来る場。
そして気軽に参戦させてもらえるシステム。
上演する場所を探してる団体さん。
本公演以外のことをやりたい団体さん。
絶対イイと思います。

ていうお勧めと、あとひとつ。
最後に報告させてください。

ブルペンズチップスにはカードの種類がたくさんありましたが、レアカードとして、「わたしの直筆サインカード」があったんですが、それ、
うちの母が当てました!!!!!!!!!!

む、娘のサインとか、全然レア感ないよ!!!!!!

むしろ、直筆の手紙とか送ってるよ、母にはよ!!!!!!!!


…という感じで、なんだか残念なお知らせをいただきました。
次のブルペンズさんの試合でも多分、ブルペンズチップス販売されると思います。
そのカードに、わたしの直筆レアカード、入ってるかもです。
どうか喜んでくれる方が当ててください!!!!!!
posted by ブルペンズ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 突劇金魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

明日

ブルペンズ第二試合!とうとう明日本番です。

これから「犬キックサンド」最後の稽古!…の前に、
カフェでフルーツサンドにがっついてブログを書いております。
突劇金魚、くらもとまみです。

明日ぜひぜひ観に来て下さいね。

ブルペンズチップスも、実物をお楽しみに。
わたしも早く見たいです!
posted by ブルペンズ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 突劇金魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

組み合わせ

090509_234539_ed.jpg
突劇金魚、くらもとまみです。

今日は、写真撮影をされながらの稽古でした!

どんな風に使われるのか楽しみです。
合同稽古も目前。ああどきどきです。

稽古終わりに真心さん、サリngさん、伊藤くんとご飯に行き、
お芝居の話をたくさんしました☆


金魚に、真心さん。


やはり「意外な組み合わせ」とよく言われるそうです。

面白い組み合わせなので、ぜひ観に来て下さいね。
posted by ブルペンズ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 突劇金魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

最強に。

突劇金魚、くらもとまみです。

昨日は稽古終わりに、ブルペンズ、スタッフさんとの顔合わせがありました。

片岡さんも書いていますが、博多のお土産が最強に美味しかったです!
「最強に美味しいよ」という金魚の伊藤くんの言葉は本当でした。

今日は犬キックサンド、初の通しをしました!
合同稽古がとても楽しみですね☆
posted by ブルペンズ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 突劇金魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

五月な彼

090428_174551.jpg
蔵本です。

今日も今日とて犬キックサンドの稽古です!
GWですが稽古です!

昨日は全身筋肉痛な照明の片岡さんが稽古に来て下さいました!!

経験豊富な真心さんにアドバイス頂きながら、思考錯誤してます。
進んでます、犬キックサンド。

写真は、稽古場近くに居てはるお方。
posted by ブルペンズ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 突劇金魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

お久しぶりです

090429_1953~01.jpg
突劇金魚に所属してます上田と申します。何度かこちらで稽古日記を上げさせてもらうことになりました。しばらくの間よろしくお願いします。

と、始めてはみましたが今日は稽古はお休み。なのでよくいく喫茶店で台本読み。夜なので少し人は少ないですが、ここのお客さんは酸っぱい匂いしかしない人達ばかりなので長居しても飽きません。
おかげで多少声を出してセリフを読んでいても、「そういうもの」としてスルーされます。

実に居心地がいいですね。

写真は今回の台本。どうも講談社から発刊されていますね。

俺が入居したアパートは物の怪たちの巣窟だった! そうで。

透かしの入った帯が素敵な台本です。早速読み込もうと思います。
posted by ブルペンズ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 突劇金魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

今日も今日とて

090428_212139_ed.jpg
犬キックサンド!
今日も稽古でした!くらもとです。

エチュードをいっぱいしました。
エチュード、楽しいですね。大好きです。真心さんと上田さんが面白かったです。

コミュニケーション取るために、みんなで煙草休憩。

仲良くなるにつれて作品が良くなっていくような、そんな気が、今回はしています。

今日は写真がありますよ!
ぶれぶれですが、ありますよ!

川上さん、足良くなってよかったです☆
posted by ブルペンズ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 突劇金魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

犬キックサンド☆

お久しぶりです!
突劇金魚、クラモトマミです。

犬キックサンドの、稽古!始まっておりますー!

今回は強力な客演さん、真心さんもいらっしゃってますので、毎稽古コミュニケーション(大事!)からスタートして、楽しい感じになっております。

あー!!写真がないー!
posted by ブルペンズ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 突劇金魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

犬キック稽古1日目*

どーも!サリngROCKです!


「犬キックサンド」稽古初日でした!

稽古初日には恒例の、台本、初、読み合わせです。

この初読み合わせは、わたしもドキドキするんですよねー!

いつも!

「あわわ、わたしの脳内だけで繰り広げられてたセリフが目の前で声に出して聞こえるー!」


まあそんな感じで、はじまりまして。


客演をしてくれることになりました、真心さんは、突劇金魚では意外なキャスト。

無性別なナヨッちい男子がよく出てくる金魚なイメージですが、真心さん、ナヨっちくないですもん。まったく。

ガッシリしてる感じですもん。

演技的にも、所属してはるGiantGrammyさんがシチュエーションコメディで、ファンタジックなイメージがないですから、リアルなイメージですから、そんな役者さんというのも、金魚には意外な感じです。

そんな真心さんからサリング節のセリフが出てくるのが新鮮新鮮。


いろんな意外な人にわたしの本、読ませたいなあという新たな超個人的な欲望が生まれた日。


犬キックサンド的には、やっぱり最後のシーンを書き換える事に決心つかされた日。


次は、写真も撮ります。
posted by ブルペンズ at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 突劇金魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

