2010年02月28日

順調です

今日、ラジカセを持って部屋を出たら隣人にちょっと奇異な目で見られてへこみました。
どうも、照明担当片岡です。

ラジカセを持って行ったということは、
つまりブルペンズの稽古にも曲が入ったということです。

今回は再演なわけですが、前回を知っている方に残念なお知らせがあります。
エンディングにダンスは(今のところ)入らない(予定だ)そうです。
まあ30分ですからね。
でも稽古場では貴重なダンスを見れて面白かったです。
めちゃくちゃ咳込みながら笑いました。

ちなみに照明プランはほぼ完成。
新しく色も買いました。

R0012503.jpg
posted by ブルペンズ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

パノラマ稽古

今日は箕面です。雨が降ってもすぐ行ける距離です。
照明担当片岡です。

R0012496.JPG

今日は稽古場着いたら散り散りで稽古してました。
おかげで稽古写真撮るのにわざわざ2枚の写真を合わせることになりました。(ペイントで約5分)
こちらも仕上げに向かってどんどん進んでおります!

ちなみに毎度おなじみのアレも出来たようです。
お楽しみに!!
posted by ブルペンズ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

今日は北大路です

初めて北大路に来ました。
照明担当片岡です。

今日はショウダウンさんの稽古見学です。
ちなみに昨日より声は出るようになりました。

こちらは音が入ってます。
そしてランタイムもほぼ完璧です。
かなり仕上がりが楽しみな感じですよ!

照明は現在急ピッチで準備中。
うーん、新色買うべきか悩みます。

R0012494.jpg
写真は会議の様子です。
posted by ブルペンズ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

本番1週間前

風邪+酒焼けで声が出ません。
どうも照明担当片岡です。

本番一週間前切りました。
あれ?まだ全然照明プランがデキテナイヨ?
若干焦り気味です。

あ、無事卒業は出来るようです。よかったよかった。
(おそらく今年大阪でやる)最後の公演なので、しばらくは
3月半ばの学会発表のことや、
論文投稿のことや、
引越しの準備のこと
などは忘れます。
出来ればそのまま忘れてしまいたいけど!!

写真は大喜利でバカ受けだったお二人です。

R0012492.jpg
posted by ブルペンズ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

合同稽古です

お久しぶりです。照明担当片岡です。
明日卒論発表です。あんま寝てません。今日も寝れません。

さてそんな中でも稽古は順調に(?)進んでいるようで、本日は合同稽古です。
今から通し稽古です。
わくわくです。
s-R0012483.jpg

続きを読む
posted by ブルペンズ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

ブルの稽古は順調のようです。

先ほど東京から帰ってきました。
照明担当片岡です。

今日のブルペンズは立ち稽古やってます。
座ってても立ち稽古とはこれ如何に。

SN3C0032.jpg

帰宅後すぐの稽古なため今日は短めで失礼します。
posted by ブルペンズ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

ブルの初稽古です

どうもお久しぶりです。
照明担当片岡です。

さて、ブルペンズも4回目となりました。
今日はその初稽古でした。

稽古場では第1回雑学大会が開催されました。
いやあ、世の中知らんことだらけですわ。
定期開催希望です。

R0012405.jpg

写真はブルペンズ代表に雑学を語る阿比留さんです。
posted by ブルペンズ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

ブルペンズチップス第二弾発売決定!

091003_1347~0001_0001.jpg

前回大好評だったブルペンズチップス、もちろん今回も発売いたします。

第二弾の今回は第三試合に出演する役者&作演全員を網羅した『レギュラーカード』をはじめ、ブルペンズと蜜まみれの『チームスタッツカード』、過去の対戦を記録した『ゲームデータカード』など、バラエティゆたかなラインナップ。

さらにスペシャルカードとして、なんと赤星マサノリ&サリngROCKの直筆メッセージカードが!

そして、前回完売して買えなかったという方の為に、第一弾の再発売もいたします!

プレミアム化必至のカードがついてくるこのブルペンズチップス、ブルペンズ会場でしか買えませんので、ぜひぜひご来場を!

(写真はカードNo.11ブルペンズ・川上立)
posted by ブルペンズ at 00:06| Comment(1) | TrackBack(1) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

Acer*2

今日は蜜まみれの稽古場で照明会議です。
こんばんわ。照明担当片岡です。

私のPCは実は赤星さんのPCと一緒です。(色違いのAcer)
なので蜜まみれの稽古場ではAcerが2台稼動してます。
仲間がいると嬉しいものです。

R0012260.jpg

ちなみに他にも面白い写真が撮れたのですが激しくネタバレのため、公演終わってからアップしようと思います。
posted by ブルペンズ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

通しと撮影

卒論と就活とブルペンズで今週来週は超多忙の照明担当片岡です。
東京まで夜行で往復とか普通ですよ?

今日は両団体そろっての通し稽古です。
あと写真撮影です。
さて、撮影があるということは・・・?

ではもうそろそろ通しが始まるので、その様子はまた後で!

R0012251.jpg


追記:
両通し終了〜
写真がピンボケなのはネタバレ防止の為です。

ブルペンズ
R0012254.jpg

蜜まみれ
R0012257.jpg
posted by ブルペンズ at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

