2009年09月19日

顔合わせ写真です

どうも、照明担当片岡です。

昨日の顔合わせの写真です。
ついでに顔合わせの様子なんかを、

顔合わせでは、
谷屋さんと井田さんのキャラが被っていると盛り上がったり(メガネ+髪型一部)、
川上さんが「いやむしろ僕の髪型と谷屋さんの髪型の方がもろ被りですよ」と言い出したり(ともにボウズ)、
「いやいや生え際の具合なら俺も似てるよ」とダイゴさんと赤星さんが言い出したり、
ダイゴさんと赤星さんが割りと本気で谷屋さんと井田さんのトレードの話をしてたり、
とまあ楽しかったです。
R0012239.jpg
最後に蛇足を
蜜まみれさんの稽古にお邪魔したときに、赤星さんと井田さんに「はじめまして」と挨拶されたのですが、実は赤星さんとは会って話をするのは初めてじゃなかったりします。
そのときは私も「はじめまして」と返しましたが…
べ、別に残念がってなんかないですから!
posted by ブルペンズ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

蜜まみれさんの稽古にお邪魔しました

絶賛就活中の照明担当片岡です。

今日ははじめて蜜まみれさんの稽古にお邪魔しました。

R0012236.JPG

写真は稽古場の写真です。
撮影しながらの稽古の撮影です。

ていうか稽古場に置かれているアイテムが…
つっこんだらいかんのかな〜と思ったので稽古場ではつっこまなかったのですが、ブログで……
いや、ブログでもつっこんだらアカン気がした。

まあ本番見たら大体どんな系統のアイテムが置かれていたかわかると思います。
posted by ブルペンズ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

公演終了!

090519_2246~0001.jpg
打ち上げはもちろん王将。もちろん。
posted by ブルペンズ at 22:49| Comment(1) | TrackBack(1) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

本番直前情報!

090518_1404〜0001.jpg
ブルペンズ第二回戦『ブルペンズvs突劇金魚』いよいよ明日本番を迎えます。
ここで本番寸前のインフォメーションをいくつかご紹介させて頂きます。


【その1】ブルペンズチップス&突劇金魚DVD&台本発売!
先日よりお伝えしている、ブルペンズ初となるグッズ『ブルペンズチップス』に加え、突劇金魚さんの過去作品のDVDと台本の販売をいたします。
この機会にぜひお買い求め下さい。

*ブルペンズチップス(おまけカードつき)
 価格:100円

*突劇金魚DVD
 ・「鰐と花と欲望ゴールド」
 ・「愛情マニア」
 ・「金色カノジョに桃の虫」
 ・「しまうまの毛」
 ・「王様ニキビ〜僕とマドンナ達と毒ライオン〜」
 価格:各1,500円

*突撃金魚台本
・「愛情マニア」
・「金色カノジョに桃の虫」
・「王様ニキビ〜僕とマドンナ達と毒ライオン〜」
 価格:各500円

【その2】新型インフルエンザについて
現在猛威をふるっている新型インフルエンザ対策として、今公演ではマスク等を着用しての観劇をお勧めいたします。
なお5.18現在、公演関係者は感染しておりませんが、万が一、出演者に感染者が出た時は、やむを得ず公演を中止させて頂く場合がある事をご了承下さい。
posted by ブルペンズ at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

ブルペンズチップスカード・セットリスト発表!

090516_1652~0001.jpg
ブルペンズチップスカード第一弾のセットリスト発表です!


【レギュラーカード】10枚
001.川上立(ブ)/002.谷屋俊輔(ブ)/003.伊藤しのぶ(ブ)/004.森岩宏文(ブ)/005.上田ダイゴ(ブ)/006.上田展壽(突)/007.蔵本真見(突)/008.真心(突)/009.伊藤由樹(突)/010.サリngROCK(突)

【チームスタッツカード】2枚
TS-01.ブルペンズ/TS-02.突劇金魚

【スペシャルカード】3枚
SP-01.サリngROCK直筆メッセージカード/SP-02.マーシー・K/SP-03.ブルちゃんとペンちゃん

【チェックリストカード】1枚
C-01.ブルちゃんとペンちゃん4コマまんが


全部で16種類!みんなで買ってあつめよう!

(写真は【001.川上立】です)
posted by ブルペンズ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

積木キックしのびー

090514_1911~0001.jpg
ダイゴとモーリーが稽古そつちのけで、苦心の末に建てた積木の巨大建造物を、怒りのミドルキックで破壊する怪獣しのびー。

ダメ男二人は深く反省。その後は真面目に稽古しましたとさ。
posted by ブルペンズ at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

稽古場はしご

今日は、
突金さんの稽古場で照明会議→ブルの稽古場で音出し
と稽古場をハシゴしました。
照明担当片岡です。

この稽古場ハシゴが入るといよいよ詰めの段階だなあ、とか考えたり。

ちなみに今日夢で気づいたら本番当日で朝慌てて照明の仕込み図を描く夢を見ました。
本気で焦りました。

R0011934.jpg

現実ではちゃんと仕込み図完成しましたよ〜。
posted by ブルペンズ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合同稽古!2

R0011933.jpg

すんません。忙しすぎて更新できませんでした。
照明担当片岡です。

合同稽古は凄かったです。
この時期に来ると
"稽古1日観ざれば活目して観よ!"
て感じです。

普段から稽古観てるはずなのに、なんだか加速度的に面白くなって行ってます。

写真は通し後の意見交換(飲み会)です。
posted by ブルペンズ at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルペンズチップス発売決定!

090514_0102〜0002_0001.jpg
ブルペンズ第一弾グッズとして『ブルペンズチップス』の発売が決定しました!

うすしお味のポテトチップスに、ブルペンズの試合に出場した劇団や役者のトレーティングカードが一枚かならずついて来る!

ブルペンズと突劇金魚のメンバーはもちろん、今までのゲスト出演者全員のカードあり!
中には『サリngROCK直筆メッセージカード』なんていう、超レアカードも!

カードは全部で16種類!
ブルペンズ会場のみの限定発売です!

値段は一袋100円。
みんなでおいしく食べて、楽しく集めよう!

(写真は開発中のものです)
posted by ブルペンズ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

とある民家の稽古場

R0011932.jpg

今日もとある民家で稽古です。
明日はいよいよ通しです。
唯一両チームの芝居を観ている(なんて贅沢な)私としてはお互いが観てどう反応するかが楽しみです!

以上、若干カフェイン中毒の疑いが出てきた照明片岡でした。

posted by ブルペンズ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

