2009年10月09日

ありがとうございました!

mitsu 2.jpg

こんばんは、蔵本です。
公演無事終了しました。

台風の中、警報が出ていたもに関わらず
ご来場くださいまして誠にありがとうございました。

一息つく暇もなく翌日からは突劇金魚の稽古へ参加。
ご挨拶がすこし遅れましたが、


ありがとうございました!!
その言葉に尽きます!
posted by ブルペンズ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 蜜まみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

アイウォーンチュー

931581212336147.gif

蜜まみれ、蔵本です。

最後の稽古です。
始まる前に部屋で一人、iPod大音量でテンションを上げてます。


♪はーげしく刻む熱帯夜ーアイウォーンチュー


です。


本番前にそわそわするとお腹痛くなるので、そわそわしないようにがんばります。


歌って紛らわそう。


♪さーくーらー色のくちびるにー
ふーれーたいのにくちびるにー



あぁ…そわそわ。
posted by ブルペンズ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 蜜まみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クルクル

090921_231707.jpg

蜜まみれ、蔵本です。

本番間際!
蜜まみれもブルペンズさんに負けじと稽古してます。

稽古場がね、今、物理的にすごいことになっています。
昨日終電前まで作業した甲斐がありました。

どういう状態なのかが、本番当日、
会場に来て下さればわかりますのでお楽しみに。

写真もたくさんありますが、本番後にしか載せられないです。。
はやくお見せしたいな。
posted by ブルペンズ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 蜜まみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

雨の音ソフトからハード

458591228380726.gif

蜜まみれ、蔵本です。

昨日は照明片岡君、今日は音響の愛さんが来て下さいました!

音のきっかけなど、最後まで付いていい感じです。


合同稽古でお見せした通しより、
ちょこっと増えたシーンもあり。
わたしその数秒がすごい好きですよ!
明確に書けなくて残念。
観に来てほしいです☆
posted by ブルペンズ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 蜜まみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合同稽古

190061227395839.gif

こんにちは。蜜まみれ蔵本です。

先日の合同稽古。
緊張しました〜!

蜜まみれの通し直前にサリングさん来るんだもの。
どきどきしました。
赤星さんもどきどきしていました。

通しを終えて、反省もいっぱい。
昨日の蜜まみれ稽古でも通して、今日もたぶん通します。

一週間切っていますものね!

うわぁ〜!
posted by ブルペンズ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 蜜まみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

通しました!

115901232449235.gif
蜜まみれ、蔵本です。

さっきまで稽古でした!

2回、通しができました。タイムもばっちり30分以内。
まだまだ面白くなります。まだまだこれからです。


明日の合同稽古、緊張するかもやけど頑張りますね。

口内炎を治すためにチョコラBBも飲みましたよ!
posted by ブルペンズ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 蜜まみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

練乳

313451212648545.gif
口内炎がとても痛い、蜜まみれの蔵本です。

明日は合同稽古なのに。


そう!


明日はブルペンズさんとの合同稽古+通し+写真撮影なのです。
口の痛みに負けず頑張りますよ☆

あぁ練乳なんか飲むんじゃなかった。痛い…。

そんなシーンがあるのかないのか。
「雨の隙間のアカい部屋」。

たぶん無いですが(没になったので)、そこらへんもお楽しみに!
posted by ブルペンズ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 蜜まみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

2回

106441227929362.gif

蜜まみれ、蔵本です。こんにちは!

蜜まみれの稽古前に、いつも寄るカフェがあります。

買うのはいつも、マカロンとタピオカミルクティー。

7月にシンガポール一人旅でタピオカを食べてから、
週5でタピオカを食べるようになりました。

しかし今日はマカロンだけにしてみました。

店員「ご注文、以上でよろしいですか?」

蔵本「はい」

店員「えっ以上でよろしいんですか?」

2回聞かれました。

こいついつもタピオカミルクティー飲むなぁって、思われてたんでしょうね。

なんせ週5ですからね!

マカロン5つを平らげて、今日も稽古です。赤星さんと二人です。行ってきます。
posted by ブルペンズ at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 蜜まみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

演出と二人

090913_233828.jpg
今日は赤星さんと二人で稽古でした。
演出とふたりってとっても濃密です。

集中して、
ジャージでコンビニ行って、
アイス食べて、
休憩して、また集中して。

楽しく実りある稽古。
相手役が変わるのも新鮮。

そんな濃密な二人稽古は明日も。

演劇をしてるとシルバーウィークなんて関係ないですね!
posted by ブルペンズ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 蜜まみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

are you ready to spark?

img20080929_p.jpg

蜜まみれ、くらもとです。
阪田さんが書いてくださっているように
くらもとも、大の吉井和哉さん好きです。
阪田さんとは、ほんっと1秒で打ち解けました。

さっき蜜まみれ3人で飲んだ店で
吉井さんの曲が流れました。
この店で流れるのは2回目。
わかってるなぁ、鳥貴族。

わたしが「あっ」と言って耳を澄ました瞬間
ほっしーさんが「吉井和哉?」と言うくらい、
蜜まみれの中でも「くらもとの吉井さん好き加減」が浸透しております。

写真はもちろん吉井さん!
posted by ブルペンズ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 蜜まみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

