2009年09月21日

今日も今日とて

115901232449235.gif
蜜まみれ、蔵本です。
ひそかに、突劇金魚での投稿数を越えようと、頑張っています。

今日も稽古でした!
今日も飲みました!

こうしようああしようと、話題が尽きません。
作品をよくするためなら何でもしたい我々です。

1日公演なのが本当に勿体ないです。絶対観に来て下さい!
posted by ブルペンズ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 蜜まみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

マカロンとタピオカ

392301228032602.gif

こんにちは。クラモトです。
今日は稽古がお休み。
昼の仕事と夜の仕事(夜といってもやましくないですよ)の合間です。

カフェでマカロンとタピオカミルクティーを食しております。
最近のカフェにはマカロンが置いてるんですね。
タピオカミルクティーは週4で飲みます。
タピオカってカロリー高いんですよ。知ってました?

少しずつ、宣伝をしています。たくさんの人に観に来てほしいんです。

「アカい部屋」。

面白い作品になるのは確実なので、楽しみにしていて下さいね!
posted by ブルペンズ at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 蜜まみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

顔合わせ!


川上くんも書いてるように、今日はブルペンズさんと蜜まみれの顔合わせでした!

参加者は次のとおり。

●先月のBAKU-団さんでめっちゃ面白かったダイゴさん。(ダンス凄い…!)
●今回もお世話になります。照明・片岡さん。(今日はスーツ)
●昔一緒の店でバイトしてた川上くん。(また酢豚作ってください)
●初めましての阪田さん。(とっても綺麗…!)
●実はいちばん付き合いの長い谷屋さん。(よく坊主になる人)

そして蜜まみれの3人。

共通点がいっぱいで、一気に心が近づいた夜でした。
合同稽古が楽しみ。わくわくです。
posted by ブルペンズ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 蜜まみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

あんこと蜜

a.jpg090901_162413.jpg

今日は稽古がないのですが更新してみます。
くらもとまみです。

空飛ぶ白玉団子というブログをしているくらい白玉団子が好きで、
稽古前によく食べます。

あんこより蜜の方が好きです。
蜜まみれなものは大抵おいしいです。

写真は残念ながらあんこ。

蔵本「あんこ少なめでお願いします」
店員A「はい!あんこ少なめですね!」

店員B「お待たせしました!あんこ多めです!」

店員A「あ…」
蔵本「あ…」

残さず全部食べました。
posted by ブルペンズ at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 蜜まみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

蜜まみれです!

img20090901_t.jpg

ご無沙汰しております。初めましての方は初めまして。
くらもとまみと申します。

第一試合、第二試合と突劇金魚で出させて頂いていました。
今回は蜜まみれです。蜜まみれ。どうぞよろしくお願いします!
稽古も始まっています。写真は稽古初日の夜。

この場を借りて、改めて!
ブルペンズさん!対戦相手にしてくださってありがとうございます!
がんばります〜☆
posted by ブルペンズ at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 蜜まみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

